2020年3月の「ここるく」サービス提供について(2020.2.28)

いつも託児付きランチの「ここるく」をご利用いただきありがとうございます。
3月の弊社サービス実施状況についてお知らせします。

<今、私たちにできることを、できるだけ>

株式会社ここるくは、「心かるく あかるく まるく(=ここるく)」な状態で育児に向き合ってもらうために全てのサービスを運営しております。

今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に関し、刻々と変わる状況とそれに対する様々な対策を目にする中で、国全体が大変な状況にある今だからこそ、私たちが持っているリソースを最大限活用して「今、私たちにできることを、できるだけ」行うことが私たちの役割だと感じています。

私たちには、
・保育のプロである「だっこママ」たち
・恵比寿の一時保育室「キッズルームここるく」

があります。

子育て支援ベンチャーである私たちが持てるリソースは限られてはいますが、
皆さんの育児が少しでも「ここるく」になる手助けとして、必要としている方がいらっしゃる限りは、通常運営から一部を変更しつつ、下記の通りサービス提供を行って参ります。

<託児付きランチここるくのサービス>

2/27までにお申込みいただいた3月中の託児付きプランは、2/18に対応をお知らせした通りの感染症対策を踏まえて開催致します。

2/28の正午時点で、当ホームページからのお申込みは一旦全てクローズとさせていただきましたが、
掲載中の3月のプランを利用されたいお客さまは、個別に「お問い合わせ」からお問い合わせ下さい。
提携先・保育人材等の都合を踏まえ、できるかぎりお受けできるよう調整させていただきます。

<恵比寿の一時保育室「キッズルームここるく」のサービス>

昨年恵比寿に移転した株式会社ここるく本社内にある一時保育室「キッズルームここるく」は、
2/18に対応をお知らせした通りの感染症対策を踏まえて、通常通り運営します。
サービス提供時間は火曜日~土曜日 10:30~16:00(日・月、3/20の祝日は休業)、定員5名です。
利用お申込みは、キッズルームここるくHPの、利用申込フォームから受け付けています。
定員と保育人材の状況を踏まえ、受入れ可否のご返信をさせていただきます。
お子さまの預け先にお困りの方の一助になりますと幸いです。

新型コロナウイルスCOVID-19に関する状況は日々変化しており、最新の情報・状況を基に対応して参りますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※2020.3.10 追記:4月のサービス提供に関しても3月同様とさせていただきます。詳しくは、こちらをご覧ください。

託児付きランチ ここるく