2020年4月の「託児付きランチ」お申込みについて(2020.3.10)

いつも託児付きランチの「ここるく」をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月のここるくの託児付きランチ・エステ・習い事プランへのお申込みについて、お知らせ致します。

先日2月28日に当ホームページ「お知らせ」欄に、3月の弊社サービス提供に関わる「お知らせ」を掲載いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策の中で、弊社株式会社ここるくとして<今、私たちにできることを、できるだけ>の想いで、日々サービス運営を行っています。

4月開催の「託児付きランチのここるく」プランを掲載するに当たり、
日々の状況を注視して参りましたが、現時点では通常どおりのサービス運営に戻せるだけの変化が認められなかったため、
4月開催へのお申込みに関しても3月中と同様に対応させていただくことと致しました。

お申込み希望のお問合せ一件一件について、提携店・保育スタッフの状況を確認した上でご連絡させていただきますので、何卒ご理解、よろしくお願い致します。

<託児付きランチここるくのサービス>

3月・4月開催として掲載中の託児付きプランは、2/18に対応をお知らせした通りの感染症対策を踏まえ、開催する方向で調整いたします。
当ホームページからの通常通りのチケット購入は一旦全てクローズしておりますが、
3月・4月のプランをご利用されたいお客さまは、個別に「お問い合わせ」からお問い合わせ下さい。
提携先・保育人材等の都合を踏まえ、できるかぎりお受けできるよう調整させていただきます。

新型コロナウイルスCOVID-19に関する状況は日々変化しており、最新の情報・状況を基に対応して参りますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

託児付きランチ ここるく