【お客様の声:自分に合った最適メークレッスン~井手真紗子 from Air Notes~】

5月26日に開催された【自分に合った最適メークレッスン~井手真紗子 from Air Notes~】へご参加くださったAI様から嬉しいコメントを頂戴しましたので、ご紹介致します☆

 

——————————————————————————–

眉を書き足す位置とチークを入れる位置だけで こんなに自分の顔がキレイになるなんて、すごく嬉しかったです!

 

自分の顔をいかすメイクは人それぞれ違うので、信頼できるプロに教えてもらうのが一番なんだと、今回痛感しました。(今まで雑誌のメイク指南ページを参考になんとなく描いていた眉やチークは、私の顔には全く合ってなかったのだなと)

 

化粧品販売カウンターでは作り込むメイクを教わることが多くて、メイクは難しいと思い込んでいましたが、井手先生に教えて頂いたメイクは自分一人でも簡単に再現できるし、ちょっとしたコツだけなので難しい技術もいらず、これからはメイク時間も短くなりそうです。

 

洋服を買い足すくらいなら、一度自分に似合うメイクを教えてもらう方が手っ取り早いと感じました。

 

自分に似合う“一生もの”のメイクレッスンはお値段以上の価値がありました!またレッスンがあったら是非参加したいです。

——————————————————————————–

 

AI様、ご感想をありがとうございました。