お客様の声⑨ 一足早いクリスマスプレゼント

今回ご紹介するママは、上のお子さんが小学生の第二子 育休中のママさんでした♪

ご来店時は、「上の子の時には、こんなサービスなかった!とHPで発見して、ずっと気になっていたんです。どのプランも美味しそうで♡やっと予定があったのでドキドキで申込をしました!」と仰っていただきました。
ご利用後、頂いたメッセージを了解を得てご紹介させていただきます。

*********************

みかん様 (お子さま 0歳7か月)

 

今回は、ここるくさんのホテルランチのプランを娘と利用させていただきました。

参加するまでは、娘がグズったらどうしよう。とか、他の参加者の方とお話が弾まないとどうしようかな…など、色々と不安がありましたが、当日は、想像以上に素敵な空間で、皆さんと美味しく楽しくお料理を頂くことができ大満足でした。

娘も、清潔な専用スペースで、優しいスタッフの方に見守られ、笑顔いっぱいで遊んでいたので、本当に良かったなぁ。と感謝しています。

今回の思い出で、しばらくは、日常の忙しい生活も頑張れそうです。

また、疲れてきたら利用させてもらいますね♪ありがとうございました。写真 2015-11-04 13 56 49

*********************

みかん様 ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております。