開催レポート:お肌をいたわってもらう癒し時間♡ スグそば保育つきエステ【TIRAVI】

7月27日(木)はラグジュアリーなエステサロン「TIRAVI」でのここるく開催日でした。ホッとひと息リフレッシュのひとときに、0歳の赤ちゃんとママがお越しくださいました!

ここるくHPトップ

 

 

サロン内にある保育ルームへお子さまを預け、施術ルームへ。

 

穏やかに流れる静かな時間。
心地よいオールハンドでのマッサージ。
施術後には栄養士さんの特製ランチ。

 

休む間のない子育ての毎日の中、ほんの少しの「ひとり時間」を満喫できたママたちは、ツヤツヤのお肌と爽やかな笑顔でお子さまと再会されました♡

 

保育中のお子さまたちは、
お気に入りのオモチャを小さなおててで掴んでニッコリ。
キラキラビーズの入ったマラカスを鳴らしてニッコリ。
目が合うだけでもニッコリ。
たくさんの笑顔を見せてくれました(*^-^*)

 

⑦DSC00370 ⑤DSC00365 ④DSC00364

③DSC00362 ②DSC00355

 

 

まだ「言葉」にならない言葉で歌い、手足でリズムをとる姿にも心がホンワカ和みます。

 

そして思う存分遊んで、眠くなった順にお昼寝・・・。

 

スヤスヤ眠っているわが子を見つめるママの優しい笑顔に、なんだかこちらまで幸せな気持ちになった素敵な時間でした。

 

ボディコースもフェイシャルコースも魅力的な「TIRAVI」のエステ。
是非またお越しくださいね♪

 

次回の「TIRAVI」でのここるく開催日は、8月24日(木)
夏の暑さと紫外線で疲れきった身体を癒すのにおススメです☆

①DSC00375