開催レポート:自分時間が笑顔をつくる!北欧フレンチのランチコース⭐️スグそば保育つき

5月17日(水)は、「アクアヴィット」でのここるく開催日でした。

 

モダン・スカンジナビアン・キュイジーヌという、北欧料理をベースにフレンチの技法などが駆使された新しいジャンルで世界から大絶賛の「アクアヴィット」。日本人の舌にも優しい懐かしさを感じさせてくれる、一度は体験したい味です。

 

この日は、「ママ2周年記念で来ました♪」と、素敵なイベントにこのプランを選んでくださったママ達も♡

 

「初めての託児だから泣きっぱなしかも…」と言いつつお食事へと向かうママ。

 

でも、ほんの1分ほどだっこママにしがみついただけで、なんとその後は他の誰よりもよく笑ってよく遊んだのです!

 

お迎えの時、その様子を耳にしたママはビックリにっこり。お子さまの秘められた力を知った、そんな託児の一コマでした。

 

 

小さい赤ちゃんたちは抱っこで安心してお昼寝。
お喋りが少しずつできるようになったお兄ちゃんお姉ちゃんは、いろんな気持ちを自分の言葉で教えてくれました。

 

自分なりの言葉で表現し、だっこママの話す言葉もしっかり受け止められる。子どもの成長ってすごいなーと、改めて実感した2時間でした。
 

 

「視界に子どもがいない食事なんて久しぶりでした~」
と、新鮮な気持ちでいっぱいな様子のママ。
またリフレッシュしにいらしてくださいね♪

 

 

次回の「アクアヴィット」でのここるく開催日は、6月14日(水)です!!

 
③DSC09863 DSC09850 (2) DSC09859
DSC09855  ①DSC09853 (2) ②DSC09856
DSC09852 DSC09862