体験レポート:託児付き整体コース@カラダファクトリー大崎ブライトコア店

託児付き整体 カラダファクトリー 大崎 ここるく
毎週水曜日は、KARADAFACTORY大崎ブライトコア店での託児付き「産後の骨盤ケア+むくみ解消ふくらはぎリンパ付スペシャルコース」
 
ご参加下さった世田谷区のM様にインタビューしてみました!ご協力くださいまして、ありがとうございます!
 
M様は双子ちゃんのママで、ご来店下さった時はちょうど卒乳目前。
 
毎日の二人授乳と抱っこからくる慢性的な肩・首・腰の重さを見て見ぬふりをする日々。
 
また大きなバギーでお二人を同伴する移動も毎回悩みのたね。 
今回の会場へのアクセスは、駅からのエレベーター環境がとてもスムーズで、移動のストレスもあまり感じることなく到着できたことは嬉しい誤算だったそうです。 
 
術前のカウンセリングでは、カラダファクトリーのA.P.バランス®(骨格・骨盤調整)技法に基づき、現在の身体の歪みを担当施術家さんが丁寧に解説。 
非常に分かりやすい説明で、納得した上で施術を受けられることも◎。 
ママの80分の施術中、お子さまは隣のお部屋でだっこママとお遊び。 
だっこママと一緒に歌っている声、楽しそうに遊ぶはしゃぎ声がうっすら聞こえてきて、スグそば保育による安心感でよりリラックスした時間をお過ごしになられました。 
 
術後立ち上がった瞬間、全身がとてもスッキリして重だるさから解放! 
自分でも驚くほどに姿勢が正しくなった体感があったそうです! 
お写真でも、肩甲骨周辺の歪みがたった一回の施術でまっすぐになったことをご覧頂けますよね! 
ここるくの託児付き整体コース カラダファクトリー大崎ブライトコア店
お子さまが小さいとどうしても睡眠が妨げられがちですが、この日は短時間でも深い眠りが得られ、睡眠の質が大幅にアップ。
以前受けたマッサージでは、揉み返しのような痛みが身体に残り違和感を感じたこともあったそうですが、カラダファクトリーさんの施術では、施術中の痛気持ちさはあれど翌日に残る痛みは皆無。 
老廃物の排出のために水分を多めにというアドバイスも的確だったと振り返っておられます。 
 
ここるくが毎回趣向を変えながら取り組んでいるお子さま用の創作遊びもママには嬉しいお土産。
だっこママとたっぷり濃密に遊んだおかげか、この日はいつもより早くにお二人ともぐっすりご就寝。
これも「行って良かった」と思える嬉しいお土産になったようですよ♪ 
 
1人1人の身体に合った施術を丁寧にしてくださるカラダファクトリーさんでのこの整体コース!
ぜひ皆さんも体感して下さい♪ 
毎週水曜日の開催を下記のここるく特設ページからご覧いただけます!毎回2枠、お申込みはお早めに!

カラダファクトリーの託児付きコース@東京大崎ブライトコア店
 
 
提携先のカラダファクトリーさんのHPでは詳しい施術内容がご覧いただけます。合わせてチェックしてください♪ 
http://www.karada39.com/