開催レポート:自分の時間を満喫@ル・ブルギニオン(六本木・西麻布)+スグそば保育つき!

11月16日(木)は「ル・ブルギニオン」でのここるく開催日でした。

 

お母さんと離れる瞬間はふぇ〜んと泣いてしまった子も、次の瞬間には、楽しそうなおもちゃがいっぱいあるのを見つけて、興味津々!

 

絵本をどれにしようかな?と箱から全部だしてみて、とっても満足そう♡

 

③1116ブルギニオン

 

 

その中からちゃんとお気に入りの一冊を見つけて持ってきてくれました。

 

男の子は一つ一つのおもちゃでじっくり遊んでいて、集中力がすごい!
大好きなアンパンマンのSL機関車を見つけて、うれしそうに遊んでいました。

 

だっこママともすっかり仲良くなり、
眠たくなってきたらピトっとくっついて、
甘えんぼモードに♡

 

⑥1116ブルギニオン ⑤1116ブルギニオン

④1116ブルギニオン ②1116ブルギニオン

 

 

もう可愛くて可愛くて、私たちもメロメロです笑

 

抱っこをすると、すぐに眠りにつきました!

 

そして、あっという間に時間は過ぎて、ママのお迎えの時間に。

 

ママたちはというと、

 

「とにかくおいしかった!!ホホ肉がもう♡♡」

 

「本当にゆっくりできました!でも、もう、乾杯の時点でこの状況に満足〜!!!って感じで」

 

と、とっても楽しそうにお話して下さいました。

 

おしゃれな空間で、自分の時間というこの開放感を思いっきり満喫できたようで、本当によかったです♡

 

1人になると、こんなに身軽だったんだ!とびっくりしますよね。
そしてスキップしたくなる開放感。

 

子どもに再会したときは、可愛い我が子がさらに愛おしく、ぎゅっと抱きしめたくなる♡
このリフレッシュがとっても大切な時間なんですよね〜!

 

また、お待ちしております♡

 

次回の「ル・ブルギニオン」開催日は、12月21日(木)です。

※こちら既に満席となりました。

1月18日(木)の開催も決定!受付開始していますので、ぜひどうぞ☆

 

11401586_375986669256955_4427270977935679306_n1 - コピー

ーーーーーー
☆スグそば保育で叶える!ママのお出かけプラットフォーム「ここるく」☆
https://www.kokoruku.com/