開催レポート:すぐ会いに行かれる安心&絶品ランチ【リコスキッチン】

7月4日(火)は、「リコスキッチン」でのここるく開催日でした。

 

014

 

 

シェフの目利きで厳選された様々な食材が、一番おいしい方法で調理され、ママの元へ運ばれてくる「リコスキッチン」。

 

「おいしかった~」と仰るママの表情は、今にもとろけそう(≧▽≦)

 

久々にゆっくりできたひと時だったとのこと、私達も嬉しい限りです。

 

 

そして本日の小さなお客様は、男の子ふたり。

 

アクティブに動き回っていろいろ手に取ってみる好奇心旺盛なお子さまと、目の前にあるオモチャで遊びながらお友達の様子をホンワカ見つめるお子さま。
同じ月齢でも個性があって、面白い!!!
ぴったり寄り添って遊ぶ姿は、なんとも微笑ましいものでした。

 

写真 2017-07-04 13 05 25

 

 

ふたりとも目が合う度にニッコリ(*^-^*)
とっても可愛い笑顔を見せてくれて、心が豊かになる2時間でした。きっと毎日ママが優しく笑いかけているんでしょうね♡

 

写真 2017-07-04 13 07 54

 

 

途中、ママのお顔がチラっと見えると、
「まっま~!!!!!」
眠気も手伝ってか、急にママを追いかけ始めた赤ちゃん。
こんなにも欲してもらえるなんて、ママの特権です♡

 

 

そうはいっても、育児・家事などに追われる毎日。
色々こなしていくためには、ホッと一息つく充電時間も確実に必要なんです!

 

「誰かが作ってくれて、片づけもいらない。ただ座って食べるだけ。」

 

たったそれだけでまた頑張れるなんて、
やっぱり「ママ」ってすごい☆

 

写真 2017-07-04 13 02 13

 

 

次回「リコスキッチン」でのここるく開催日は、8月8日(火)です!!
夏に美味しい食材、調理方法って何だろう?
そんなお料理教室のような感覚で訪れてみるのも良いかもしれません♪

 

 
スグそば保育で叶える☆ママのお出かけプラットフォーム「ここるく」