開催レポート:デザートもたくさん♡ママ幸せブッフェ*スグそば保育つき【第一ホテル東京】

6月7日(水)は、第一ホテル「ラ・パランツァ」&「アンシャンテ」でのここるく開催日でした。

 

この日「ラ・パランツァ」のイタリアンブッフェプランを堪能しにお越しくださったのは、仲良しママグループ。

 

⑧DSC00104

 

 

「ずっと気になってチェックしていて、やっと来ることができました~!」
と嬉しいお声を頂きました☆

 

そしてワクワク胸を躍らせながら、ホテルスタッフの案内でレストランへ。

 

 

一方、お子さま達はよく一緒に遊んでいるというだけあって気心知れたもの。しっかり自分のペースで遊びます。

 

一緒に何か作ろう!と声を掛けると、「やるー!!!」とニッコニコで駆け寄ってきてくれました。

 

「ママにプレゼントしたい♡」と、一生懸命お花をつくる女の子。とってもキュートです♪ 男の子も集中してシールをペタペタ。

 

③DSC00078 ②DSC00075

 

 

大人にしてみれば当たり前だけれど、紙に押しつけると色が付くことに面白さを見出してスタンプをポンポン押すお子さま。

 

⑥DSC00095 ④DSC00081 ①DSC00069

 

 

工作コーナーは大人気でした!

 

でも、もちろん座ってばかりはいられません!(^^)!
大きなカラービニールで作った風船ボールで体力も発散!

 

⑦DSC00100 ⑤DSC00087

 

たくさんお喋りをして、美味しいお料理でお腹いっぱいのママたち
たくさん遊んで、ママに嬉しそうに報告するお子さまたち
ステキな笑顔をたくさん頂きました(*^-^*)
また一緒に遊ぼうね!

 

⑨DSC00105

 

 

次回の第一ホテル東京「アンシャンテ」・第一ホテルアネックス「ラ・パランツア」でのここるく開催日は、7月5日(水)です。
皆様お待ちいたしております☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/5(水)品格のホテルフレンチを伝統のおもてなしで 【アンシャンテ(銀座)】
7/5(水)スタイリッシュな大人空間で心ゆくまでイタリアンランチ【ラ・パランツァ(銀座)】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

スグそば保育で叶える☆ママのお出かけプラットフォーム「ここるく」