開催レポート:「少しの間離れていただけで可愛さが増す」ランチ体験♡スグそば保育つきフレンチ「ル・ブルギニオン」

5月18日(木)は、「ル・ブルギニオン」でのここるく開催日でした。

 
菊地シェフによる素材をとても大切にした繊細なお料理が、訪れる人の心を掴んで離さないフレンチレストラン「ル・ブルギニオン」。

 
この日は6ヶ月の女の子2人とママがお越しくださいました。
 
ママが託児受付の書類を書いている間、だっこ紐から熱い視線を送ってくれた2人。
でも、「いってらっしゃい」の後はやっぱりちょっとだけセンチメンタル。
 
ところが絵本を読み始めると目を大きく開いて近づいてきてくれ、グッと距離が縮まります!
 

①DSC09865  ②DSC09874 

 

まだまだ小さな赤ちゃん、なんて思っていると、その好奇心と集中力に驚かされることが多々あります。
同じ絵本を何度か読んで、お歌を歌って、そしてミルク&お昼寝…。
 

「初めての託児だったのにそんなに寝られたの?!」とママも驚いてしまったほど、スヤスヤお昼寝をしていました☆
 
そして目覚めた頃にママが帰ってきてギュッと抱っこをしてもらったら、とってもいいお顔♡
ママもお子さまも幸せそうな笑顔で、ちょうど外は雨が降ってきてしまったけれど、保育ルーム内はホンワカ陽気でした♡
また是非いらしてくださいね♪

 
 

次回の「ル・ブルギニオン」でのここるく開催日は6月15日(木)です(*^▽^*)ノ

 

DSC09880