「夢の託児付きプラン」を募集します

夢の託児付きプラン ここるく
「託児付きランチのここるく」は、今年12月に創業10周年を迎えます。
パパ・ママたちが自分たちだけで子育てを抱え込まなくてよいように、子育てにゆとりと自信を持ってもらえるようにという想いで突き進んできた10年。これからの社会がもっと子育てに優しい社会になるように、「ちょっと抱っこを代わる」サービスをこれからも増やしたいと考えています。

そこでここるくの10周年記念事業として、皆さんから「だっこを代わってもらって叶えたいコト」を募集し、実現させるキャンペーンをスタートします!

皆さんからのご応募を元に、これまで私たちが提供してきたランチ・エステ・習い事に留まらず、新しくて夢のような託児付きプランを企画!例えば「夕方15分だけ子どもを預かってくれる託児付きスーパー」「露天風呂とサウナでととのう託児付き温泉」「ホテル最上階スパで最高のリラックス時間を託児付きで」など。実現プランに選ばれた方には、賞品として「Amazonギフト券5000円分」をプレゼント!応募プラン実現の際には、「プラン発案者」として当該プランへの無料ご招待特典をお付けします!皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております♪

【キャンペーン応募要項】
●応募受付期間:2023年5月15日(月)~2023年6月15日(木)

●応募資格:日本国内にお住まいで、子育て中のパパ・ママ。もしくは出産予定のあるパパ・ママ。
※ここるく会員登録の有無は問いません。

●応募方法:本ページ下部、もしくは「ここるく10周年”夢の託児付きプラン”応募フォーム(Googleフォーム)」に必要事項をご記入の上ご応募下さい。

●選定発表:応募時にご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

●注意事項:
・ご応募いただいたプランは、ここるくのホームページやSNSアカウントにてご紹介させていただくことがあります。応募時は公開可能なニックネームのご登録をお願いいたします。
・ご応募のプランが選定され、「無料ご招待特典」を利用される場合は、お子さまをお預かりするための所定のお手続きが必要となります。
・無料ご招待特典の利用は、ご本人様家族のみとし、他人への譲渡はできません。また現地までの交通費は自己負担となりますのでご了承ください。
・個人情報の取り扱いに関しましては、ここるくのプライバシーポリシーに準じます。

●問い合わせ先:
ここるくお問い合わせフォームから