【求人情報】ここるく保育スタッフ(勤務地:恵比寿・新橋・築地・千葉幕張)

保育 求人 恵比寿 新橋 築地 幕張 千葉

株式会社ここるくでは、子育て支援サービス「託児付きランチのここるく」の保育者として、ホテルやレストランなどに設置した託児スペースで活躍してくれる人材を募集しています。

パパ・ママのすぐそばで抱っこを代わって子育てをサポートすることで、子どもたちへの愛情がたっぷり届く環境を作ることを使命にサービスを運営しています。

そのサービスの最も重要な役割を担ってくれる保育者のことを、弊社では愛情をこめて「だっこママ」と呼んでいます。

ここるくの「だっこママ」

だっこママは「とにかく子どもが大好き!」という人ばかり。

保育園や幼稚園での勤務経験・子育て経験を活かして、様々なバックグラウンドのだっこママたちが活躍してくれています。

例えば、
■ 出産・子育てを機にフルタイムの保育園勤務からは離れたけれど、大好きな保育の仕事を続けたい。

■ 子育てがすっかりひと段落。小さいお子さんにふれあえる仕事がしたい。

■ 自分の子どもが小さい時に「ここるく」があれば利用したかった!私も子育てパパ・ママの役に立ちたい!

■ スキマ時間を活かしたい。扶養の範囲内で働きたい。
などなど。

保育 求人 恵比寿 新橋 築地 幕張 千葉
弊社代表の山下を始め、ここるくスタッフの多くは自らも子育て中or子育て経験者。

小さいお子さんを同伴しての子連れ出勤は当たり前な環境で、それぞれがそれぞれをカバーし合いながら、コミュニケーションをとり、日々業務に当たっています。

保育現場の様子

「託児付きランチのここるくってどんなサービス?」「お仕事の様子は?」とご興味を持って下さった方は、下記の動画をぜひご覧ください!

弊社代表・山下のサービスへの思いや、お子さんをお預かりする保育現場での様子が見られます。

●2022年12月18日放送:TBS「Seeder~笑顔のたねをまく人」

ブランクがあっても大丈夫!

保育士資格・園勤務経験は不問。ブランクがあっても大丈夫!

「ここるく」独自の保育研修プログラムを受講ののち、保育現場でのリーダー役となるだっこママチーフとOJTをしながら「ここるく」の保育を学びます。

私たちと一緒に、日本の子育て環境を支えていきましょう!

「ここるくの託児について」のページもぜひ合わせてご覧ください。

募集要項

【業務内容】
託児付きランチのここるく 保育スタッフ

【勤務地】
東京都内:恵比寿、新橋、築地
千葉県内:海浜幕張
(※複数エリア勤務、単独エリア勤務、どちらでも可。)

【勤務時間】
主にランチタイムの1回3時間程度

【時給】
保育業務時¥1200から(業務内容に応じます)

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

応募フォーム

下記のフォームに沿ってご入力下さい。追って担当者より面談日などのご連絡をさせていただきます。

たくさんの方からのご応募、お待ちしております!

■お名前*

■連絡先メールアドレス*

■連絡先メールアドレス(確認用)*

■連絡先のお電話番号*
- -

■年齢*

■おおよその居住地*

■勤務可能エリア*(複数回答可)

■保育に関する保有資格(無い場合は子育て経験の有無)*

■当求人情報をどちらでお知りになりましたか?ご紹介者様がおられましたらお名前をお書き下さい。*

■自由記入欄