緊急開催!「今からできる第2保活セミナー」2/22(金)東京大崎で!

2月のこの時期「認可保育園に落ちた今、どうしたらいい?」というここるく会員様のお声が数多く聞かれました。

精神的なショックから素早く立ち上がり、次なる手を打つことが第2保活の肝。
ママの「心かるく あかるく まるく=ここるく」になれるためのイベントとして、少しでもここるく会員様のお悩み解決にお役立ていただけたらと思い、「今からできる第2保活セミナー」を緊急企画しました。
託児付き・参加費無料です。

セミナー内容は「今からできること」にフォーカスし、効率的に行動するためのアドバイスに特化。

講師を務めるここるく代表山下真実は、ここるく起業以来、サービスを通じて数多くのママたちから保活の悩みを耳にし、自身も東京の保活激戦区で子育てする2児のママ。
金融系コンサルタントに従事したキャリアを活かし、保活の課題やノウハウを体系立てて解説した著書「保育園に入ろう!~保活のすべてがわかる本」(出版元:洋泉社)を2016年に出版。
育児雑誌等でも数多くの保活記事を監修している保活のスペシャリストです。

イベント詳細、お申込はイベントページをご覧ください。

保活セミナー 山下真実
<日時>2019年2/22(金) 10:30~12:30
<場所>東京大崎 Cafe & Hall OURS
<セミナー内容>
・今年の保活、どうだった?(ここるく会員の声)
・「もう陳情書を書くしかない?!」ってホント?今、本当にやるべき事とは
・今すぐやるべき第2保活アクション
・第2保活の大原則「足をとめない」ための極意

<参加要項>
年会費・登録料無料の「ここるく」会員登録必須。託児有り(2ヶ月~未就学児まで)。参加費無料(ランチご注文の際に実費精算)。
ここるく会員登録ページはこちらから。