『だっこママ』第2期募集のお知らせ

dakkomamas_s

 

株式会社ここるくでは、弊社の子育て支援サービス「ここるく」の保育者として活躍してくれる人材を募集いたします。

 

ここるくは、ママのすぐそばで抱っこを代わることで子育てをサポートし、ママの愛情がたっぷりと子どもたちに届く環境を作ることを使命にサービスを運営しています。そのサービスにおいて最も重要な役割を担ってくれる保育者のことを、弊社では愛情をこめて「だっこママ」と呼んでいます。

 

現在、保育園や幼稚園での勤務経験のある人や子育て経験豊富な方など、様々なバックグラウンドのだっこママたちが活躍してくれています。

 

是非あなたも、だっこママとして活躍してみませんか?
勤務日数なども柔軟に調節でき、ご自身のペースで働けます。

 

だっこママの働き方は 「子育て中のママこそが活躍できる働き方のベストプラクティス」として、こちらの東洋経済新報社『ハレタル』の記事でも取りあげられました。

 

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

 

【募集期間】
2016年12月5日~2017年1月29日

 

【勤務地】
東京エリア:東京都内
関西エリア:大阪・京都

 

【応募方法】
下記を明記の上、info@kokoruku.com までメールにてご連絡下さい。追って面談日などのご連絡をさせていただきます。

・お名前
・年齢
・保育に関する保有資格(ない場合は子育て経験の有無)
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号