テレビ朝日系列「スーパーJチャンネル」で「コロナに負けるな緊急企画」の様子をご紹介いただきました(2020/9/25)

スーパーJチャンネル 託児付きランチ ここるく

テレビ朝日系全国ネット「スーパーJチャンネル」にて、2020年9月25日に六本木の2つ星フレンチレストラン「エディション・コウジ シモムラ」で行われた「コロナに負けるな緊急企画」の模様が紹介されました。

ご参加いただいた方からの声、今回の企画のきっかけでもある下村浩司シェフのインタビュー、代表山下のインタビューなどが紹介されました。
取材内容を受けたスタジオのテレビ朝日の大木優紀アナウンサーも働くママの一人。
「子どもを預けることに罪悪感を持ってしまうママが多い。その罪悪感を取り除けるこういうサービスがもっと広がってもらえたら。夫婦の時間も大切にしたいですね。」
とコメントしていたのがとても印象的でした。

スーパーJチャンネル ここるく 託児付きランチ

取材動画は、下記のリンク先の「テレ朝news」サイトからご覧いただけます。
お見逃しの方はぜひご覧ください!
★「テレ朝news」より、【パパママも気軽に… ミシュラン二つ星 “託児所つき”】

今回の撮影にご協力いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。
「心かるく あかるく まるく=ここるく」な育児環境がますます広がりますように。