【後編追加!】マイナビニュース連載 当時のモヤモヤどうなった? “モヤモヤさんのその後”近況報告会

マイナビニュース ワーママ 悩み 解決

マイナビニュースさんの「ワーク&ライフ」コーナーで好評連載中の「ワーママのモヤモヤ 整理します」。

ワーママ一人一人のモヤモヤ事例に向き合い、俯瞰的な立場で分析、解決の糸口を見つけようという企画で弊社代表山下がアドバイス役として登場しています。

今回はスペシャル編!!!過去にこの連載に参加した「モヤモヤさん」にお集りいただき、その後モヤモヤがいったいどうなったのか?について2020年8月初旬、オンライン報告会を行いました。
モヤモヤの「BEFORE」「AFTER」とでも表現したらよいでしょうか(笑)
さて、みなさんのモヤモヤの行方はいかに?!
「託児付きランチここるく」代表・山下真実が、その後の現状をヒアリングし、さらなるアドバイスも行っています。ぜひご覧ください!
↓↓↓
シリーズ1当時のモヤモヤどうなった? “モヤモヤさんのその後”近況報告会(1)

シリーズ2当時のモヤモヤどうなった? “モヤモヤさんのその後”近況報告会(2)

【連載まとめページはこちらから】マイナビニュース連載:ワーママのモヤモヤ整理します